早く帰りましょう

わが社では毎週水曜日が「終業時間をキッチリ守ろうday」でありまして,夕方近くなると総務課の若手から「早く帰りましょうメール」が全社に流されるのですが,最近,その若手が女性に変わりまして,今日,初めてその女性からメールが流されました。

以前なら確認済みにするだけで,中身を見ることは無かったのだけど,今日はメールを開いたとたんに「良いお店があるんだけど」と返信してしまいそうになったのは私だけではないと信じたい。

何,顔が怖い? ちょび髭でどうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください