ガリガリ君がくれた小さな幸運

ガリガリ君の当たり棒

昨日、緑ギタークラブの練習の帰り道に、セブンイレブンで買ったガリガリ君に当たりがでました。アイスクリーム1本でも当たりは当たりです。ラッキ~。

実はつい先日、運試しと思って買ったロト6で5等を当て、元手を回収していたのでした。たとえ末等でも今まで宝くじなんか当たったことがないし、6個の数字のうち3個が当たっていたのでちょっと興奮しました。

ロト6は、2桁の数字が4個合えば1万円、5個で50万円ゲットです。あと少し運があれば高級ギターが買えるじゃないですか。

ヨシッ、この上昇機運に乗って次はデカイのを一発当てるか、な~んて思考回路にはまり込んで、大損こくのがギャンブルの甘い罠なんでしょうね。

緑GCのコンサートが2ヵ月後に迫ってきたことだし、ここはせいぜいガリガリ君から貰った小さな幸運が、コンサートを打ち上げるまで持続することを祈るに留めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください