YouTubeより

最近,YouTubeで見つけてすごいと思ったギターの演奏。最初,弾いているのが誰かわかりませんでしたが,寄せられていたCommentのなかにhis sister "Kaori Muraji"とあったので村治奏一さんと推測しました。2曲ともR.ディアンス絡みです。

「フェリシダージ」byA.C.ジョビン(R.ディアンス編曲)
http://www.youtube.com/watch?v=lC_x28ti2hk
「フォーコ」byR.ディアンス(リブラ・ソナチネより)
http://www.youtube.com/watch?v=Il06z_9shyU

7件のコメント

  1. 多分、教育テレビの「トップランナー」からのビデオですね。
    サウンドはマイク録りの音にエフェクトをかけているので迫力のあるものになっているのは差し引いても、演奏はすごいですね。
    フォーコはプリンセス・ピンクさんに教えてあげたら喜ぶかも?

  2. 話を変えてすみません。天気予報によると夏は今日までだそうです。涼しくなったら遊歩道を使って自転車でのんびり深大寺まで蕎麦を食べにいきませんか?

  3. hideandseek

    Takaさん
    こんばんは。村治奏一さんの演奏は初めて聞きましたが,
    結構なテクニックをお持ちなんですね。
    半分でいいから,いや爪1枚分でいいから分けて欲しいです。(^^ゞ
    膝,お大事にしてください。
    新井さん
    >>話を変えてすみません。
    全然かまいません。
    お~,いいお話をありがとうございます。
    甲州街道から北は野川を遡るようなコースでしょうか。
    16~18日は3連休になるのでそのあたりはどうでしょう。
    腰も回復していると思います。

  4. 私は17日は仕事なので16か18日にしましょうか。天気しだいですけどね・・

  5. hideandseek

    新井さん
    了解しました。
    話は違いますけど,CYCLE BOXのサイトにリンクさてもらって良いでしょうか。
    そちらは何のメリットも無いとは思いますが。

  6. 充電中なのであまりお役に立てないと思います。住所も電話番号も書いてないけど、それでもよろしければリンクしてください。
    週末は台風が来そうですね。また連絡します。

  7. hideandseek

    ご了解いただきありがとうございます。では早速。
    天気のほうは秋の長雨に入ってしまったようですね。
    あせらずに秋晴れを待つとしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください