弥山に登った

宮島の「弥山(みせん)」に登ってきました。
週末のお約束,金曜の深酒が抜けきらない朦朧とした状態で,紅葉谷コースを約1時間半。三汗くらいかいて頂上に着いた時には,足はガクガクになっていましたが,酒はすっかり抜けていました。懲りないおっさんだよ,まったく。


 


 

海抜0mから535mの頂上までは,思ったより登り甲斐がありました。下山は大元コース。宮島の町まで下りてきた時には,ヒザが笑ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください