「テスト投稿130924」は何のテストなんだか

ブログの管理ソフトMovableTypeをWordPressに変更する作業が終わりました。当然、私にはハードルが思いっ切り高すぎる作業なのでアウトソーシングした次第ですが(Iさん、お世話になりました)。

この際なのでサイトのデザインも「これっ!」と我がまま放題に指定して変えてもらいました。流行りのフラットデザイン風に。

とりあえず暫定版デザインということでセンス云々はさて置くとして、これをベースにWPの操作性に慣れて行こうと思っています。

それと今この文章は、MarsEditというブログエディタで書いています。使いやすいと評判のエディタで、以前からインストールしてあったもの。本格的に使ったのは今回が初めてなので、こちらも評価はこれからということで。

とりあえず、今日はここでアップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください