スパムコメント

この頃,けしからんコメントが来るようになったと思ったら,こういうことになっているらしいです。
■WebとPCのメモ帳「FC2ブログのCaptcha認証はすでに破られている

どうも同一の送信元らしいんだよな~。

不穏なキーワードには,スペースを入れてブロックできないようにしてたり,手口が巧妙ですな。不愉快だし,削除が面倒なのでやめてください。前にも書いたけど,インフラの無駄遣い。当方,その気ないっすから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください