自然体で行く


 

昨日は東京で春一番が吹いたそうですね。広島は昨日の昼頃から冬型が強まって,午後は市内でも雪が降りました。今日も朝から寒い日で,雪と晴れ間が交互にやって来る天気です。でも日差しは段々と強くなってきて,春遠からじを思わせる暖かさがあります。

さて,明日は仕事上のビッグイベントの日。この1週間,昨日まで準備に追われました。やることはやって来たので,明日の晩は旨い酒が飲めるはずです。 ・・・飲めるかな。 ・・・やけ酒か? いや,絶対に飲める!

気張らず,弱気にならず,自然体で行くしかないですね。自分の能力は自分が一番良く知っていますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください