NOSE MINT/衝撃ミントの香り!、気分スッキリ!!、携帯ミントスティック!!!

あまりに懐かしくて、今ほどFacebookで近しい方々に報告したのでこちらにも。

バンコク赴任時代に現地で愛用していたこれ↑が、大井町ヨーカ堂のマスク売り場にこっそり置いてあったので衝動買い。税抜き380円(笑)。

NOSE MINT/世界25カ国で5億本突破!!

 

日本名は「ノーズミント」だそうな。
写実的すぎて一見なんだかわからない鼻の絵と「携帯ミントスティック」というコピーに、日本での発売に当たっての迷いを感じた。

 

 

三段式ロケット風の2段目を鼻の穴に挿し込んでスースーするのがネイティブっぽい使い方だ。現地では、両穴刺しの上級者をたまに見かけた。

 

 

だから余計に説明書きの「目や口に入れないでください」は妙に嬉しかった。よく分かっておられる。

 

 

時節柄、1段目の容器に充填された「衝撃ミントの香り」液をマスクに滴らせば、新しい日常を快適に過ごせますので、どこかで見付けたら迷わず大人買いを強くお勧めします(笑)。

 

発売元の会社名がまた渋い!

素数株式会社今までになかった商品を、企画から販売支援までトータルにプロデュース!

 

 

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください