桜が散ったというのに何なんですか,この寒さは。日本海側や北海道は暖かかったということですけど,思わずセーターを出して着てしまいました。
すっかり青葉の散歩道となり静けさを取り戻した目黒川。季節は巡りソメイヨシノに替わって八重桜が満開になっています。
あらぁ。。すっかり葉桜になってますね。。 黄緑が眩しいです。。 八重桜もあるんですかぁ~^^ いいなぁ。。色んな桜がご近所にあって(^_-)-☆
街路樹のイチョウやケヤキもだんだん芽吹いてきて 街が明るくなってきたように見えます。 でも八重桜っていうのは花期がソメイヨシノのすぐあとなので 全然騒がれずにちょっとかわいそうですね。 これはこれで綺麗な花なんだけど。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント
名前*
メール*
サイト
Save my name, email, and site URL in my browser for next time I post a comment.
Δ
This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.
あらぁ。。すっかり葉桜になってますね。。
黄緑が眩しいです。。
八重桜もあるんですかぁ~^^
いいなぁ。。色んな桜がご近所にあって(^_-)-☆
街路樹のイチョウやケヤキもだんだん芽吹いてきて
街が明るくなってきたように見えます。
でも八重桜っていうのは花期がソメイヨシノのすぐあとなので
全然騒がれずにちょっとかわいそうですね。
これはこれで綺麗な花なんだけど。