2011ひな祭りin銀座

Google検索などでこのページにたどり着いた方へ。
記事タイトルのようなイベントは、実際にはないと思います。
あったらメールで教えてください(笑)。

さて、ふらふらと銀座に春を探しに行きました。
残念ながらショーウィンドウに春は見つけられませんでしたが、ひな祭りは真っ最中でした。さすが高級感も漂ってます。

日々流転的備忘録

いかにも老舗の鳩居堂らしいひな飾りですね~

日々流転的備忘録

ここから下はお店不詳ということで。実際に覚えていない(汗)。

日々流転的備忘録

陶器製のひな様。古風かつゴージャスな雰囲気です。

日々流転的備忘録

こちらは呉服、和装店。

日々流転的備忘録

う~ん、たぶんナントカ証券の銀座支店だったような・・・

日々流転的備忘録

銀座のひな祭りは、何と言っても不二家のこのカップルで決まりでしょう(^^♪

東京では昨日、春一番が吹きましたが、銀座の春はひな祭りの後にやって来るようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください