新型コロナにやられっぱなしで面白くない

大陸から来た新型コロナウィルスの感染が国内でも拡大し始めています。

 

今のところ、濃厚接触や飛沫による感染が最も懸念されるので、予防には手洗い&手指消毒の励行が効果的とのこと。

さらに、大勢の人が集まる場所や換気のよくない場所は、どうもよろしくないらしい。

 

だからこの時期、大勢の人が集まるイベント開催には、大きな影響が出ている。


CP+ (パシフィコ横浜)」カメラと写真映像のワールドプレミアショー

来場者ほかの健康、安全面を第一に考えた結果らしい。

せっかく入場登録(無料入場が可能になる)をして、行く気満々だったのだが。

 

一方こちら、「世界らん展2020(東京ドーム)」は絶賛開催中だ。

こちらは入場券の前売りを買って、初入場を楽しみにしていた。

・・・していた? ・・・まだ開催期間中じゃん…

でも行かない。やめておく。

 

東京ドームって換気はどうなの? 毎回満員御礼でムンムンらしいし…

不安だらけだから。

君子危きに近寄らず、ってやつ。普通の人間だけど。

 

・・・という次第で、やられっぱなしで本当に面白くないのです。

 

 んな

 くでもないウィルスを

持ち込むんじゃ  い!!!

 

 

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください