家人Dが帰ってきた

今月始めからオーストラリアに行っていた家人Dが今夜帰って来ました。まだ顔を合わせていないのでメールのやり取りをしただけですけど、とりあえず無事のようです。

約20日間で寄こした便りはこの写真一枚だけ。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

メルボルンのどこからしいけど、何がなにやら・・・

オセアニアというひと括りで考えればニュージーランドで地震があったばっかりだし、メールが通じるので無事の知らせのひとつも寄こしやがれ・・・、と思うのはやっぱり親bakaなんでしょうね~

ついこの間まで手を引いて歩いていたと思っていたら、子供ってーやつはいつの間にか大きくなっちまうもんですな~.

こちらが手を引かれる日もそう遠くない(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください