平凡な休日が嬉しい

週一ペースのブログ更新だと,記事の書き方を忘れますな(汗)。

 今日は,2週間ぶりの休日。昨晩は休日イブに気が緩み,自宅で少々飲みすぎてしまいました。一人住まいは歯止めが効かなくていけません。

 7時過ぎに起きて,ぬる目の風呂で酒を抜いてから,午前中いっぱいかけて掃除,洗濯,布団干しなど溜まった家事を片付けました。朝から日が射して暖かい日だったし,身体を動かしていると余計なことは考えないので,何だか気が休まりましたね~。

 午後は,写真を撮りながら近所をのんびり散歩しました。


 

 さて,夕食の支度にかかるとしますか。今夜は,何にしよう。ウ~ン,鳥の水炊きと菜の花のお浸しあたりかな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください