珍しく冬晴れ

やばいっす。忙しいっす。この一年のピークが来てます。おまけに良く解ってない上司はこの忙しいのにこの火,水と有給とって5連休。しかも今日,出勤してきて飲みに行こうって誘って来るし。無視してやりましたけど。珍しく携帯の電源切っちゃいました。

さて,今日,昼間はとても暖かかったです。夜になって風が出てきて寒くなりましたが。昼間の日比谷公園。梅も散り加減です。立体視でどうぞ。(平行法)

 

今年は暖冬で割と冬晴れの日が少ないのですが,今日は雲ひとつ無い青空でした。菜の花も咲き始めていて春近し,の風情です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください