太田川風景

 先週末からめっきり涼しくなりました。

 写真は,自宅からケルビム号で太田川を30分ほど溯ったあたりの河川敷。広島ネイティブに聞いたヒガンバナの群生は,見つけられなかったけど,秋の風情は十分に感じられました。焼いもが食べたくなりませんか(笑)。


 

 

【上左】ヒガンバナの向こうには鮎釣りのオジサン。曰く「シーズンも終わりじゃけぇ」。
【上右】キクイモという,どうしようもない名前をつけられている割には綺麗な花。
【下左】ススキから連想するのは中村敦夫の木枯し紋次郎。「あっしにゃぁ,かかありのねぇこって」
【下右】現地での印象からモノクロにしてみました。「お~れ~わぁ,か~わら~のぉ」(ふ,古い…)

1件のコメント

  1. 三須国男

    SECRET: 1
    ご無沙汰しています。
    このサイトも良く見させてもらっています。
    ところで、首記の件に関連して、飯塚さんの入部年と前後の方の入部年等の情報をいただきたく、お願いいたします。
    別途、メールを出していますが、届いているでしょうか。

三須国男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください