定点観測(目黒川編060401)

暖かい日になりました。ほぼ満開となった目黒川の桜,道行く人達の顔を桜色に染めています。

いつもの場所もこのとおり。

2件のコメント

  1. 満開ですね。。^^
    花びらで向こうが見えないくらいになっちゃいましたね^^;
    綺麗と言うほかに言葉が浮びません。。
    桜大好きな私としてはこのままずっと咲いていて欲しいと
    思うのですが。。
    こちらは昨日の強風でかなり散ってしまいました(-_-;)
    せっかく咲いたのにぃ。。(:_;)

  2. maaさん,こんばんは。
    ついこの間,開花,開花と言っていたと思ったら,もう散り始めてしまいましたね。
    今年の桜は長持ちしていると言われますが,この定点観測で写真を撮り続けて
    いるせいか,場面,場面が印象に残り,いつもの年より余計に楽しめるような気が
    しています。
    桜は散り方も潔くて綺麗なところが日本人好みなのでしょうね。
    さあ,次は何に注目しましょうか・・・。

maa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください