今年も一人打ち上げ

文章に句読点があるように,コンサートが終わって解散した後,ギターを背負ってトボトボと家路につく私にも,句読点が必要なのでありました。広島駅ビル内の立ち飲み屋にて,「平和ビール」による一人打ち上げを挙行。(思い起こせば,昨年の今頃もこんなエントリーを書いていました。「一人打ち上げ」)


 

昨日の夏空とは打って変わって,朝の出掛けは,激しい雷と豪雨で,会場に着いたときには下半身ずぶ濡れ。でも,午後1時半からのコンサートは,140人収容のホールが6~7割のお客様で埋まりました。ありがたいありがたい。

主観的には,本番は,いつも「あっ」という間に終わってしまいます。客席で聴いていたとしたら,どんなコンサートだったのか。アンケートや写真,動員した身内の情報などで,来週予定している反省会は盛り上がるでしょう。メンバーの皆さん,司会ほか,コンサートの運営を手伝っていただいた皆さん,ありがとうございました。何はともあれ,ホッとしました。

2件のコメント

  1. パープル

    コンサートの成功おめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした。
    一人とぼとぼ帰る、、一人打ち上げは、やはり淋しいですね。
    ライブと打ち上げはセットだと思っていますので。
    こちらに来られた折りには思う存分羽目をはずして弾けましょう!
    (今年の定演は11月の最後の土曜日です)

  2. こんばんは。
    2回目ともなると,ハイテンションからいっきにシミジミも
    悪くないかなと思ったりしてます。
    本チャンは別途手配済みなので(笑)。
    MGCもこれから追い込みですね。
    聴きに行きたい!

パープル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください