Categories: 雑記

こんなことを考えています2013_11

どうも、お久しぶりです。
期末に向けて仕事は忙しくなってきたし、相変わらず老親の介護は続いているけど、なんとか元気にしております。皆さんは、いかがですか。

最近私は、こんなことを考えています。

  1. 寒い・・・
  2. 例年に比べて紅葉が早いな、東京都内は。
  3. 今季は、寒中見舞いでなく年賀状を書くぞ、と。
  4. MGCのコンサート、聞きに行きたいけど無理っぽい。
  5. この正月は、父親がショートステイに行くので一息就ける。
  6. 物欲に油を注がないでもらいたい、AppleのRetina攻勢。
  7. 先月、新調したセルフレームの眼鏡。何も言われないのが寂しい。
  8. きな臭いぞ東アジア。低次元の諍いに巻き込まれるな日本人。
  9. それにしても、11月前半からコート着こむのは年のせいかな。
  10. ・・・そうですか、今年は寒さが早いですか、安心しました。
  11. でも、やっぱり寒さが身にしみる。

・・・あ、はい。相変わらず低次元です(汗)。
それでは、またしばらく投稿できないかもしれませんが、いずれお会いできるまでお元気で。

hideandseek

Recent Posts

むかしストリート -桃男-|令和のリズムで蘇る昔話

偶然YouTubeで見つけた作…

3週間 ago

定番のブランドが増えてきた|年のせいだろうか

今日は、最近個人的に定番になっ…

2か月 ago

祝!moonstar「B/Mチャグ」の続報

やった! ウォーキングで距離1…

3か月 ago

Chat GPTに暑中見舞を提案させてみた

  職場の夏期休暇を…

4か月 ago

夏の花特集2025 in 自宅ベランダ featuring コウホネ

植物ネタが続きます。 &nbs…

4か月 ago