最近読んだ本_2012/04

昨日は暖かい一日でしたね。少々早いですが4月分の書評です。 白川道「天国への階段(上)」パオロ・バチガルビ「ねじまき少女(上)」 これだけ?これだけ。 2冊しか手に取れず、いずれも中途半端なのは引越し…

read more

鍵を渡され東京を右往左往する

どんよりとして肌寒かった本日は、近々に入居予定のマンションの引渡しを受けてきました。早い話、売主に「あとヨロシク」と玄関の鍵を握らされ、背中をドン!と押されたってところです。 引越し当日までに荷物はま…

read more

Thriller Bossa Nova/from Brazil!

すごくセンスが良いような、そうかといってコラージュ風の画面は人を喰ったようにもようにも見えるし、とにかくツイッターで軽く流してしまうのはもったいない動画なのでブログに投稿。こういう力の抜けたやつ、好き…

read more

2012_目黒川の桜

今日は、少し肌寒かったけど好天に恵まれてお花見には絶好のお日和でしたね~。寒い寒いと思っていたらいつの間にか満開になっていた今年の桜。いつもの年より色が濃いように感じました♪ 目黒川沿いにぶらぶらした…

read more

白十字の綿棒はキャラクターが命

今日は、以前から気になっていたけど、いい年していやらしいオヤジだと思われるのが恥ずかしくて、今まで書けなかったことを書きます。   不肖私、風呂上りの耳掃除には毎度々々綿棒を使っていましてね…

read more

日記12/04/01

今日の日記です。イベントは3つ。 午前中。いつもの時間に家を出て、昼前まで仕事。出張で不在だった3日間分のメール、メッセージの処理と、明日から出社して来る新人を迎えるための準備をした。すぐ脇では、山と…

read more