そろそろ来年が気になってくる

ようやくひとつの山を超えました。

この木、金の全国会議は、私の係が3年に一度の当番に当たっていたので9月中旬からずっと準備に追われ、かつ自分単独の持ち枠もあったので、この1週間は結構ハードでした。おかげで今朝は9時まで起きられなかったよ。年ですな、トホホ。

日々流転的備忘録
日々流転的備忘録

写真左はアメリカデイゴ、右はサルスベリ。先月のいつだったか日比谷公園で撮ったもので、いずれも夏の花ですね。名残と言うことで・・・。

その後季節は巡り、キンモクセイが夢のように香り、TVニュースでは高い山の紅葉が伝えられ、街中も秋の色が濃くなり始め、気が付けばカレンダーは残り3枚に!

明日は、来年の手帳を見に行こうかな(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください