年内にあと何本、投稿できるか

日暮里駅前のインターネットカフェからの投稿。皆さん、お久しぶりです。

実家に引っ越してから約2週間になりました。早いような長かったような・・・。昨日、久々に騒々しい渋谷を歩いたら妙に懐かしかったりしたので、やはり長かったみたいです。

幸いなことに母の回復は順調で、家の中ならほぼ不自由なく歩けるようになってきました。私自身も多少のギクシャクはあるものの、両親との生活もそれなりにペースが掴めてきたので、なんとか落ち着いた年末年始を迎えられそうです。

おっと忘れちゃいけない、インターネット導入は年越しになる見込みです。自分の家ではないとか、いろいろあって未だ申し込みができていません(号泣)。

そんなわけで当面、狭いブースの中からの投稿が続きそうです。年内はあと1本が目標かな。毎年この時期に投稿している「一年のまとめ」だけはけじめですからね。

しばらくの間、自分のPCはゲーム専用機ですな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください