やっと来ました乾いた空気

ここ数日でとてつもなく暑かった夏から秋へと気候がガラッと変わりましたね。今朝の涼しくて乾いた空気には本当にホッとしました。とにかく暑さが異常でしたよ、今年は。

今朝起きて、ベランダの片づけをしながら雨上がりの青空を見ていたら(そろそろコスモスの時期だな~)と思いついて、浜離宮恩賜庭園に行ってみました。

日々流転的備忘録

日々流転的備忘録

日々流転的備忘録

日々流転的備忘録

コスモスは盛りを過ぎていたようで、花の数も人出も少なかったけど、歩いてもほとんど汗をかかないことがなんだか新鮮で気持ちがよかったです。因みに去年は13日に行ってました(前編後編)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください