焼き芋や茹で栗の季節はもうそこ

日々流転的備忘録

テンプレートをモデルチェンジしました。

テーマは時節柄「焼き芋」、もとい、「茹で栗」、違った、「温もり」ということで。

先週、夜寝ていて寒かった日があったので、ブログにも暖かさが欲しくなり(どんな飛躍やねん)、基調色を寒色系から暖色系に変更することを思いつきました。首筋も何だかスースーしてましたしね(それは散髪のせい)。

今回は、HTMLには一切手をつけず、スタイルシートで各箇所の色指定を変更しただけ。私にしては珍しく背景画像に写真を入れたりしたので、だいぶ雰囲気が変わったと思います。よろしければフッターもご覧ください。

グローバルナビに置いてある「gallery」からリンクするページが未完成だったり、フッターの「contents02」が空だったり、手を入れたいところはまだまだあります。でもね、未完成もまた一興かと。むしろ完成しちゃったら面白くありません。

「人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず。」by徳川家康

それほど大げさなことではありませんが、まさに急ぐべからず。義務感だけでは何事も続きません。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください