理知的な美形に弱いのだ

最近、ちょっと驚いたのは・・・、

CHOYA梅酒のTVCMに出演している美女が誰だか知りたくて本家サイトを辿ったところ、モデルのマイコさんであることが分かり、そのマイコさんが現在放送中のNHK大河ドラマ「竜馬伝」で、あのキタない岩崎弥太郎(あくまで役柄ですが)の女房岩崎喜勢を演じている美人だったこと。

いやはや、女性って本当に服装や化粧やその場の雰囲気で変わって見えますよね、って鈍感な自分の感性は棚に上げ・・・。

それにしてもマイコさん。生まれがアメリカはシアトルで、特技はバレエと英会話だって。あ~もうだめ、勘弁して。

理知的な美形に弱い私としては、また一人リストに加えなければならないお方が増えましたぞ(~_~;)
日々流転的備忘録「無意味なリストアップ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください