カントリーマアム

近頃、ちょっとハマっているお菓子がありましてね。
それは、不二家の「カントリーマアム

職場と自宅の両方にストックして、何かのおりに食べているのですよ。メーカーによるキャッチコピーは「外はサックリ、中はしっとり」。私的には「ぬれ煎餅」があるなら「ぬれクッキー」があってもいいじゃないか、と付け加えたい。飲み物なしで食べられるのが二重丸です。

今までに食べたのは「バニラ」と「金ゴマ」だけなので、たくさんのバリエーションから「宇治金時」や「つぶつぶ苺」は試してみたいですね。「神戸プリン風味」も関西限定というところがチャレンジングでそそられます。「味噌キャラメル」は、怖いもの見たさというところでしょうか。

疲れたときの、お茶と甘いもの。非喫煙者だって気分転換ツールは必要なのさ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください