PageRankが下がった

このところ、ブログ更新の間隔が長くなっています。

「忙しいので出来ません」とか「時間がありません」などと職場で言えば「言い訳になっとらん」と言われるか、完璧に無視されるかどちらかなわけですが、ブログ更新は仕事ではないので敢えて言わせていただきましょう。

「仕事が忙しくて、帰宅が遅いのでブログ更新する時間がありません」
「おかげでPageRankが、2から1に下がっちゃったじゃないか」
 (ドサクサに紛れて人のせいにするのは、得意中の得意)

今年は一つの節目である期末の区切りも無さそうなので、7~8月、ひょっとすると秋口から年末までダラダラと忙しさが続く可能性があります。このご時勢、忙しいのは結構なことと思いながらも、帰りの遅い日が続くとちょっとね・・。若くないし。

今朝は、自宅の自分の椅子から立ち上がる気にならないまま、ダラダラとこの記事を書いています。さて、そろそろ腰を上げて職場に向かうとしますか。今日も雑用をしてこなくちゃ(号泣)。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください