ページランクが動いた

IMG_1484.JPG

この土日は,無気力,非生産的に過ごしてしまいました。その勢いを借りて,愚痴なんぞを並べてみます。

季節は,秋だし
野球は,日本シリーズだけになっちゃったし
テレビは,お笑い芸人ばかりで面白くないし
政治は,危なっかしいし

仕事は,忙しいばっかりだし
給料は,上がんないし
シミは,増える一方だし
耳は,遠くなるし
加齢臭ムンムンかもしれないし

ギターは,指が動かないし
自転車は,錆びてくるし
盆栽は,変な形に育つし

キリがありませんね。こんな愚痴が出ること自体が恵まれているってことなんでしょう。

一方,今日,嬉しいことが一つありました。
それは,当ブログのページランクが,一つ上がったこと。1→2(小さな幸せ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください