ヘラヘラやるしかないか

IMGP1991.JPG

そろそろ仕事が佳境に入りだし,忙しくなってきました。

気持ちとしては(ヨッシャ,ヨッシャ)&(ドンと来い!)なんですけど,口から出てくるのは「ヒェェ~」という悲鳴だけ(笑)。

仕事の話を書くとキリがないし面白くないので,突然ですが,ここでクイズです。

右上の写真(クリックで拡大)には,一見,犬のように見える看板が写っていますが,そこにはある七五調の標語が書かれています。さて,それはどの様な標語でしょうか?

答え(マウスドラッグで可視化)
ノーリード みんなが見ている 飼い主を!

何のヒネリも無いじゃないか,と思った方。ちょっと疲れていませんか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください