胃袋はミノなり

日々流転的備忘録

今週のビッグイベントは,月曜日の胃カメラ検査でした。お盆前に食べ物を飲み込むと食道付近に若干の痛みと,擦られるような感覚があったもので。

やばい病気じゃなかろうか,保険に加入しときゃ良かった,などとクヨクヨしながらの受検でしたが,検査技師が「残念ながら食道も胃もきれいですね」とコメントしてくれた時には,一気に緊張が緩みました。やせ我慢して平静を装ってはいましたけどね。

しかし,人間も動物ですな。モニターで見る自分の胃袋は,ホルモン焼きの「ミノ」そのもの。きれいなヒダヒダでコリコリ旨そう,なんて苦しさで涙目ながらも不謹慎なことを考えてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください