秋の音楽会


 「Autumn Concert vol.10 EMOTION 広島S大学軽音楽部 第10回秋の定期演奏会」というチラシを,職場の広島ネイティブからもらいました。開催はこの土曜日。通勤経路上の駅で配っていたのだそうです。

 A5サイズ紙に白黒印刷。たぶん,A4にコピーして,半分に切ったのでしょう。全部で10種類くらいのフォントが,脈絡もなく使われていて,「Let’s enjoy Bigband Jazz」,「H.C.C. Cuban Knights」などのタイトルからは,クラブ活動でビッグバンドを組んだ大学生が,ラテン系ジャズを聴かせるヨ!と読めます。

 で,このイベント。今時にしては珍しく,Web上の告知が無いようで,いくら検索しても引っかかりません。大学のサークル情報に軽音楽部のページがありますが,そこですら活動情報は「近日掲載予定」。

 素人っぽさとやる気の無さ(失礼!)。\500という微妙な入場料。完全に裏をかかれましたね。行ってみる気,満々になってます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください