9月末には脱力するぞ

9月21日(日)が,今,参加しているギタークラブのコンサートで,今回は世話係をやっているので,今日は家にこもって司会原稿,スケジュール表などを作っていました。客層を想定して,あまり堅くならず,カジュアルになり過ぎず,わずかな笑いも取り入れ,やっと形になったので,一息ついているところです。

司会者を確認しないまま,女性の方と思い込んで書きましたが,男性ということはないでしょう。明日の練習で確認しなくては。

北京オリンピックは,明日で閉幕するので,テレビを始めとする騒ぎ過ぎのマスコミは,普通に戻って静かになるけど,9月初旬には甥の結婚式があったり,コンサートもあるので,ここしばらくは落ち着かない日々が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください