甘いトウモロコシ


世間は今日から夏休みモードに入り,テレビのニュースでは,駅や空港で浮かれモードのガキ,もとい!良い子達の元気な姿が報道されていました。

この3連休は,溜まった仕事の処理などで,約1.5日は出勤することになります。今日は,その初日。朝は平日と同じ時間に出勤して,午後3時前には引き揚げてきました。

我が職場,土日は冷房が止まっているのです。タマラン(滝汗)。

帰りにトウモロコシを買って,茹でて食べましたが,これがものすごく甘い。昔のはこんなじゃなかったな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください