子育ての味


連日続く飲み会にうんざりしながらも,鉄の肝臓と打ち出の小槌があればもっと幸せになれると思っているあなた!まあ,聞いてください。今日の飲み会で私の対面は三つ子のお父さんでした。

双子のお子さんより,さらに密度の濃い子育て。お母さんがシングル,お父さんがタンデムのベビーカーを押して街を行く様子とか,5人乗りの車にチャイルドシートを3つ取り付けるとどういう状態になるかとか,いろいろ面白い話が聞けました

写真の森永「牛乳プリン」。いつの間にか冬バージョンになっていました。味は変わらず,乳臭くてつるっとした喉越し。子育ての味,と言ったらこじ付けでしょうかね。茶碗蒸しと勘違いして食べるほど酔っ払っちゃいません。好きなんだからしょうがないじゃないすか。

意固地になるところが完全に酔っ払いだな,こりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください