札幌vs名古屋が見たい


投稿が中4日空いてしまったので,言い訳を兼ねて先週水曜日から今日までを日記にまとめました。

24日(水)
県北の三次に行く。広島から車で1時間。冬の寒さとこの時期の霧で有名な街
広島に戻って夜は職場のメンバーで飲み会。韓国料理でマッコリ。ヤクルト風の味と外見につい油断して飲みすぎ。
25日(木)
出張1日目。広島から出雲に移動。バスの座席で3時間15分は少々辛い。
松江に移動して支店のメンバーと情報交換を兼ねて飲み会。当然酔えず。
26日(金)
松江支店で17時まで打ち合わせと実地作業。18時発のバスで広島に戻る。クタクタボロボロ。
27日(土)
ボーっとした頭で起床。布団干しと洗濯,食料調達の買い物の後,メールチェックするもネットに接続出来ず。
昼過ぎまで格闘し,諦めかけて無線LANルーターの電源プラグを抜き差ししたら解決。なんのこっちゃ。
3時過ぎ,「広島フードフェスティバル」に出掛け,知り合いに偶然遭遇。勢いでカラオケに行く。
28日(日)
自重して家の中の掃除(床の掃除機かけ,風呂&トイレ)と献血(56回目)

そうこうしていたら日本シリーズが始まっていたんですね。献血センターの新聞で知りました。ハムvs中日の試合は広島では人気が無いのかテレビ中継が無いのです。視聴率が取れなくてもひとつのお祭り,季節ものという面もあるので採算度外視でお願いしたいところですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください