日比谷の・・・

「秋?そりゃ食えるのか?」

「チョコ味って噂です。」

「俺は昔から和風でな。白,黒,抹茶,あずき,コーヒー,ゆず,さくら・・・」

5件のコメント

  1. 日比谷も紅葉してますね。。(*’ー’*)♪
    イチョウの葉っぱの絨毯。。踏みしめてみたいなぁ。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    しかし随分と毛艶のいい猫ちゃんですね(*^-^)ニコ
    それに。。とっても可愛い。。(=ёェё=)o ミャー♪

  2. カメラがイマイチなので鮮明さが足りませんね。
    あっ,腕ですか。~(;^o^;)~
    日比谷の野良猫は人馴れしているので
    カメラを向けても全く動じません。
    おまけにガン飛ばしてくるし・・・(笑)

  3. あ、このネコ… 私が一昨日撮ってきたネコになんとなく似てますね(^^;
    写真載せたらトラックバックさせてもらいます~。
    日比谷公園の紅葉、思いのほか綺麗で撮りたかったんですがほとんど陽が落ちて
    しまっていて映えなかったんで断念しました… もっと早い時間に来ればよかった。

  4. 旧レンズSR&高感度チェック@日比谷ネコ

    K10D/Carl Zeiss Jena DDR MC Sonnar 135mm F3.5(2M ☆☆☆ ISO800 F3.5 1/30sec WB:太陽光 ナチュラル/彩度、シャープネス+1) ※画像クリックで拡大表示初日に使わなかったISO800のテストを兼ね、日比谷公園のふ

  5. TBありがとうございました。
    日比谷公園在住,目つきの悪い猫ランキング第1位です。(笑)
    みけさんが撮られた白黒猫と血縁関係あり,かもしれませんね~
    ブログを始めてデジカメで写真を撮るようになって,
    紅葉や新緑の美しさを余計に感じるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください