徹夜で気分はハイ!


先週の後半から仕事がひとつのピークに差し掛かり,今日でやっと落ち着きました。月曜日は職場に泊まりました。完徹まで行きませんでしたが午前4時半頃まで仕事をして,火曜日も夜11時過ぎの帰宅でした。職場に泊まるのは久々です。会議テーブルにダンボールを敷き,シュレッダー行きの不要書類を枕に毛布を被って3時間ほど寝ました。静かであればどこでも寝られるものです。

泊まった翌日は不思議なことに終日,躁状態でした。普段の日と比べ睡眠不足は明らかなのに気分はハイ,アドレナリン出まくり状態,人生はバラ色だぜベイベ~!(大汗)。これは普通じゃありません。身体のどこかに変調を来たしているが,脳はそれを認めたくないので無駄に興奮状態を作り出している,という感じがしました。若くないんだから無理しないようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください