親に説教


仕事の帰りに実家に寄ってきました。父は二十年来の持病が出て寝込んでいて,母も何だかゲッソリしているのでてっきり看病疲れかと思って話を聞くと,この2日間断食を試していた,と言います。何とやらのテレビ番組で健康になるとか言っていたと。(-_-;)

全く何を考えているんだか。影響されやすいたちなので,これが効くんですヨ,奥さん!(お婆さん!では見向きもしないだろう)なんてやられるとすぐに感化されてしまうのです。赤ワインやココアくらいなら許せるけれど断食はちょっと。さすがに親に向かって説教してしまいました。

2件のコメント

  1. -さん
    了解しました。

  2. hideandseek

    -さん、名前を書き忘れました。
    自宅PCのネット接続が不調のため、駅前のマンガ喫茶からでした。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください