定点観測(目黒川編060322)

東京の桜開花宣言があった昨日,目黒川の桜もちらほら咲き始めました。
今日はぼんぼりを入れたカットです。撮影位置は同じなので"定点"には違いありません。
(誰もクレームなんか言っていない!)

切れている文字が気になる方へ。
右側の青い文字は「目黒川さくらまつり」,左側は確か「○×製作所」,このぼんぼりのスポンサー名でしょう。一体いくらの寄付でぼんぼりに名前が入れても らえるのか,想像もつきません。どなたかご存知でしたら教えて下さい。相場によっては来年に向けて積み立てを始めようと思います。(半分本気だったりして・・・)

2件のコメント

  1. ぼんぼりも飾られて。。着々とお花見の準備が進んでいるんですね^^
    桜の枝のピンクが日に日に濃くなっていくのが嬉しいです。。
    来週末あたり。。お花見ですかぁ?

  2. 本当に!,写真もだいぶピンク色が強くなりました。
    朝の人が少ない時間に桜を見ていると何だかとても
    贅沢な気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください